2015年05月18日

注目されてます。ほぐれッチの効果!!口コミもいいですよ!!

陽気に誘われて、最近ウォーキングやランニングをする人が増えましたね。もちろん私もその一人です。
風が吹くと花壇の花もゆらゆらとして、何とも心地よい夕方の日課となってきています。
もちろん、ウォーキングやランニング前には、自宅で少しだけですが
ほぐれッチを利用して、ストレッチをしてからねっ。
DSCN3235.JPG

するとね、体が少しずつ柔らかくなっているのがわかってくるんです。
股関節が少し開くようになって、歩幅が広くなったみたい。
おまけに、ウォーキングやランニングの距離も伸びて来て。
今では、一時間半くらいなら、続けて歩けるようになってきた。
距離にして、8キロくらいかな?
勢いよく手を振って歩くから、肩甲骨の運動が出来、肩凝りや首凝りもマシになってきたし。
もともと、このほぐれッチは、肩凝りに良いと思って購入したんだけど、
想像以上の違った効果が出て来て、嬉しい限りですよ。

もちろん、ウォーキングの後は、足裏とふくらはぎにコロコロして、
明日への疲れが残らないように体のケアも忘れません。
DSCN3493.JPG
長時間の有酸素運動もするから、体重も徐々に減ってきてる・・・。
何もかもに良い方向に向かっている感じ・・・。
皆さん、やっぱり継続は力なりですよ。

今日もホグレッチですよね。
ほぐれッチの詳細は、公式ページにて。こちらから購入できます ↓↓↓



【関連する記事】
posted by うさぎ堂 at 10:16| Comment(0) | ほぐれッチの効果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

