2014年01月21日

全身の凝りの解消

DSCN3235.JPG
八田先生のほぐれっち!
特徴は、筋肉をほぐしながら、全身のストレッチが出来る。
そう全身のケアが自宅で簡単に出来ることなんですよね。
肩こりや全身のほぐしには、このパーフェクトセット。
このほぐれッチを使えば肩こり、全身のこりを解消できますよ!!
中でも、一番の私のお気に入りは、
この本体ともいえるテニスボール四個分のこのパーツ。
DSCN3495.JPG
二本あるんだけどね、このボールがソフトボールとハードボールの
二種類があるんですよね。
で、私はこの下の方のハードボールの方がお気に入り。
私の凝りは、異常なほど。
ソフトボールの方だと、ちょっと頼りないくらいかな?
だから、ソフトな方は、ふくらはぎや太もも専用に。
肩や首は、ハードタイプでゴリゴリやってます。
皆さんは、どちらがお気に入りになるでしょうかね?
もっと詳しく知りたい方は、こちらから↓↓↓


posted by うさぎ堂 at 07:24| Comment(0) | 私のお気に入り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。