2014年01月18日

ほぐれッチの凄腕

八田永子先生が考えた「ほぐれッチ」を購入して二ヶ月半が経過しました。
飽き性の私にしては、習慣化されてますよぉ。
だって、肩こり・首こりの私は、これをしないと辛くてね。
このテニスボール四個から考案された「ほぐれッチ」。
何がそんなの気持ち良いのか?
それはね、こちらの台座が優れものなのだ。
肩甲骨や腰に関しては、自分の体重だけで
かなり加圧されるので痛いくらい気持ちいい。
でも、首・太もも・ふくらはぎは、体重があまり加圧されないから
少し頼りない・・・。
そんな時に使うのがこの台座。
DSCN3492.JPG
この台座にほぐれッチをセットして使用するんですよ。
下記画像のように。
DSCN3491.JPG
お食事中の閲覧者の皆さん、太い醜い画像でごめんなさいね。
この台座の高さが丁度よい圧力なんですよねぇ。
こちらもテレビを見ながら、ごろごろ・ころころ。
DSCN3493.JPG
DSCN3494.JPG

足のむくみがすっきりですよ。
詳細は、こちらから↓↓↓



posted by うさぎ堂 at 13:41| Comment(0) | 台座 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。