2014年01月06日

自分流でほぐれッチ

いやぁ、年末年始は、あまりにも忙しすぎて
目がぐるぐる・・・。
で、例によって、例のごとく、肩と首がパンパンに。
でもね、すっかりお気に入りになってしまった

ほぐれッチポール パーフェクトセット

ほぐれッチ。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!
しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。
さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれもの。

腰痛に悩んでいた義母にもお年玉のつもりで、お買い上げ~。
年配者には、少し使いこなすのが無理かな?なんて
思っていたら、義母ったら、自分流の使い方で
気持ち良さけにゴロゴロ。
どうやら、毎日やってる様子・・・。
プレゼントした甲斐があったみたい。
義母へのポイント稼げたわ。
皆さんも是非、自分で使用して良かったら
プレゼントにねぇ。
詳細は、こちら ↓↓↓



posted by うさぎ堂 at 14:59| Comment(0) | ほぐれッチの使い方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

