2013年11月05日

ほぐれッチの効果

DSCN3235.JPG
気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!
「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。
ほぐれッチポール パーフェクトセット を購入して
二週間が過ぎようとしています。
いやいや、最高に気持ちよいです。
私が一番気に入っている使用法は、こちら  ↓↓↓
DSCN3345.JPG
めちゃくちゃ、汚い画像ですいません(笑)
でも是非ともご紹介したくて・・・
テレビを見ながら、ゴロゴロとするだけで、
足の疲れもむくみも取れるんです。

あとは、肩こりの酷い私は、こちら・・・
DSCN3346.JPG
ぽんぽんとたたくだけ。
あら、不思議、かなり整骨院に行く回数が減りました。
もちろん、お尻や腰の下にひいて、ゴロゴロもやってます。

7980円と少しお高い?なんて思いながら買い渋ってましたが
思い切って、購入してよかったです。
皆さんも、えいっーーーて、思い切ってくださいな。
想像以上の効果&気持ちよさですよ。
詳細・注文は、こちらから ↓↓↓



posted by うさぎ堂 at 11:38| Comment(0) | ほぐれッチの効果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。