2013年10月26日

ほぐれッチは、すぐれもの


DSCN3236.JPG
届いたばかりの「ほぐれッチ」。
一番の私の悩みである肩甲骨と首の凝りに効果があってほしいと願っての購入。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐす?
ほんまかいな?と半ば不審に思っていたけど。
これが、どうして、めっちゃ効くし、気持ちよい!
まさしく、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。


ほぐれッチポール パーフェクトセット


使用方法はね、
DSCN3347.JPG

DSCN3346.JPG

首まわり、肩・背中まわり、腰まわり、お尻まわり、太ももまわり、ふくらはぎまわり。
あと、私が最高に気にいっているのが足裏。
この「ほぐれッチ」に両足で乗って、玉乗りのようにゴロゴロ。
DSCN3344.JPG
汚くて、可愛くない足でごめんなさい(笑)
でも、もうイタ気持ちよくてたまりません。やめられません。
足裏は、ご存じのように体中のツボが集まっていて、
このコロコロでかなりの疲れで取れるよう。
足のむくみも気にならなくなってね。
本当にこんな単純なコロコロでと感心するばかり。
韓ドラみながら、コロコロやってます。

こちらの「ほぐれッチ」は、なんと日本代表選手もセルフケアで実践しています。

シンプルな形から想像もできないほど、色々な使い方ができます。





ほぐれッチポール パーフェクトセット


皆さんも是非、セルフケア体感してみましょう。 ↓↓↓




posted by うさぎ堂 at 22:10| Comment(0) | ほぐれッチ使用方法 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

