2014年01月31日

売れてます・・・ほぐれッチ

DSCN3235.JPG
八田先生のほぐれっち!
売れてますよ。本当に。
こんな私のブログに凄い検索アクセス。
興味のある方がたくさんいらっしゃるんですねぇ。
もともと「ほぐれッチ」は、スポーツ前に筋肉をほぐして、
柔軟な体を作り、怪我などを防ぐ、ストレッチをするために開発されたよう。
私の場合は、肩凝りや首凝りを解消するために購入したんだけどね。
でも、筋肉をほぐしながら、全身のストレッチが出来る。
そう全身のケアが自宅で簡単に出来ることが最大のメリットなんですよね。
この本体ともいえるテニスボール四個分のこのパーツ。
DSCN3495.JPG
本当にすぐれもんです。
自分で作ってみようかな?なんて、考えたんだけど、
やっぱり、無理があったんですよ。
まぁ、一度試してみたら、止められない、止められないって感じですよ。
試したした人しかわからないですけどね。
ちなみに、私、むちゃくちゃ体が硬かったのですけど
このほぐれッチで筋肉をほぐしたら、かなり柔軟な体に。
おまけに、関節もなんだか柔らかくなりしたよ。
興味のある方は、是非。
もっと詳しく知りたい方は、こちらから↓↓↓



posted by うさぎ堂 at 22:24| Comment(0) | 人気 | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

全身の凝りの解消

DSCN3235.JPG
八田先生のほぐれっち!
特徴は、筋肉をほぐしながら、全身のストレッチが出来る。
そう全身のケアが自宅で簡単に出来ることなんですよね。
肩こりや全身のほぐしには、このパーフェクトセット。
このほぐれッチを使えば肩こり、全身のこりを解消できますよ!!
中でも、一番の私のお気に入りは、
この本体ともいえるテニスボール四個分のこのパーツ。
DSCN3495.JPG
二本あるんだけどね、このボールがソフトボールとハードボールの
二種類があるんですよね。
で、私はこの下の方のハードボールの方がお気に入り。
私の凝りは、異常なほど。
ソフトボールの方だと、ちょっと頼りないくらいかな?
だから、ソフトな方は、ふくらはぎや太もも専用に。
肩や首は、ハードタイプでゴリゴリやってます。
皆さんは、どちらがお気に入りになるでしょうかね?
もっと詳しく知りたい方は、こちらから↓↓↓


posted by うさぎ堂 at 07:24| Comment(0) | 私のお気に入り | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

ほぐれッチの凄腕

八田永子先生が考えた「ほぐれッチ」を購入して二ヶ月半が経過しました。
飽き性の私にしては、習慣化されてますよぉ。
だって、肩こり・首こりの私は、これをしないと辛くてね。
このテニスボール四個から考案された「ほぐれッチ」。
何がそんなの気持ち良いのか?
それはね、こちらの台座が優れものなのだ。
肩甲骨や腰に関しては、自分の体重だけで
かなり加圧されるので痛いくらい気持ちいい。
でも、首・太もも・ふくらはぎは、体重があまり加圧されないから
少し頼りない・・・。
そんな時に使うのがこの台座。
DSCN3492.JPG
この台座にほぐれッチをセットして使用するんですよ。
下記画像のように。
DSCN3491.JPG
お食事中の閲覧者の皆さん、太い醜い画像でごめんなさいね。
この台座の高さが丁度よい圧力なんですよねぇ。
こちらもテレビを見ながら、ごろごろ・ころころ。
DSCN3493.JPG
DSCN3494.JPG

足のむくみがすっきりですよ。
詳細は、こちらから↓↓↓



posted by うさぎ堂 at 13:41| Comment(0) | 台座 | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

整骨院通いが減るわけ。

DSCN3236.JPG
私はパソコンでの仕事が多いため、通常週に三回整骨院通い。
プラス月二回の割合で一時間マッサージ。
一か月当たり、肩凝り&首凝りでの医療費は1万5千円也(泣)
でも、ほぐれッチを愛用するようになり、早二か月半。
これがねぇ、整骨院通いが2週間に一回ほどだけに。
激減でしょ。
今まで、あんなに辛かったのが嘘みたい。
基本は、体をほぐして、ストレッチなんですよね。
これは、テレビを見ながらでも出来るから良いんですよね。
ほんの少しゴロゴロするだけで体がほぐれて
汗ばむんですよ。
試して見たい方是非チェック ↓↓↓


posted by うさぎ堂 at 11:47| Comment(0) | 辛くないということは・・・ | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

ほぐれッチ開発の八田永子先生は、柔軟のプロ。

柔軟のプロである「Studio MOVE」主宰の八田永子先生が開発した

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!
しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。
さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれもの。


ほぐれッチポール パーフェクトセット


なんと、山崎浩子さんが率いる日本女子新体操ナショナルチーム指導開始をしたんです。
このほぐれッチを持って。
詳細は、こちら





ほぐれッチパーフェクトットは、身体が硬い方やコリで悩まれている方、スポーツのコンディショニング等
あらゆるシーンで効果を発揮してくれるすぐれもの。
身体をほぐしながらストレッチも一度にできるのが、この商品の魅力。
毎日簡単に楽しく・気持ちよくセルフケアしませんか?


posted by うさぎ堂 at 15:40| Comment(0) | 八田永子先生 | 更新情報をチェックする
×

