2013年10月26日

ほぐれッチは、すぐれもの


DSCN3236.JPG
届いたばかりの「ほぐれッチ」。
一番の私の悩みである肩甲骨と首の凝りに効果があってほしいと願っての購入。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐす?
ほんまかいな?と半ば不審に思っていたけど。
これが、どうして、めっちゃ効くし、気持ちよい!
まさしく、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。


ほぐれッチポール パーフェクトセット


使用方法はね、
DSCN3347.JPG

DSCN3346.JPG

首まわり、肩・背中まわり、腰まわり、お尻まわり、太ももまわり、ふくらはぎまわり。
あと、私が最高に気にいっているのが足裏。
この「ほぐれッチ」に両足で乗って、玉乗りのようにゴロゴロ。
DSCN3344.JPG
汚くて、可愛くない足でごめんなさい(笑)
でも、もうイタ気持ちよくてたまりません。やめられません。
足裏は、ご存じのように体中のツボが集まっていて、
このコロコロでかなりの疲れで取れるよう。
足のむくみも気にならなくなってね。
本当にこんな単純なコロコロでと感心するばかり。
韓ドラみながら、コロコロやってます。

こちらの「ほぐれッチ」は、なんと日本代表選手もセルフケアで実践しています。

シンプルな形から想像もできないほど、色々な使い方ができます。





ほぐれッチポール パーフェクトセット


皆さんも是非、セルフケア体感してみましょう。 ↓↓↓




posted by うさぎ堂 at 22:10| Comment(0) | ほぐれッチ使用方法 | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

待ちに待った「ほぐれッチ」到着

DSCN3235.jpg 

一日中、パソコンの前の私。
かなりの首と肩と腰に負担。
マッサージチェアと整骨院とマッサージ屋さんは
すっかり常連。
結構これが、毎日の時間と金銭面での負担に・・・(泣)
でもね、これを買ったから、ルンルン。
待ちに待った「ほぐれッチ」が到着。
めっちゃ、嬉しい(笑)

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!
しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。
そう、ほぐして、ストレッチで「ほぐれッチ
そのまんまのネーミング。
このネーミングが結構気にいってるんだけど(笑)

⇒ 気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。

さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれもの。

⇒ 気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。

さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれもの。



ほぐれッチポール パーフェクトセット

同じ姿勢のデスクワークや、かがみ仕事の多い「コチコチさん」、
「カチカチさん」には、ほぐす+ストレッチ=ほぐれッチ!がオススメです。

そう、気にいっているのは、ネーミングだけではありません。
ほぐれッチパーフェクトセットは、全身に使えるから良いんですよぉ!
この形状だから、頭から足まで、さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」

できてしまう。楽しくコロコロするだけで思った以上の運動効果なんだとか。
また、整骨院では、いつでも「肩甲骨が硬いですよね」なんていわれる私。
これで、整骨院にはお世話にならなくて済むのかしら?
今日から、私は「ほぐれッチ」

ストレッチはただ伸ばすだけではだめ!



本当に柔らかい体を手に入れたければ、



「ほぐす+ストレッチ⇒ほぐれッチ」



ほぐしながらストレッチすることで、柔軟の効果はテキメン!



なんと日本代表選手もセルフケアで実践しています。



シンプルな形から想像もできないほど、色々な使い方ができます。





ほぐれッチポール パーフェクトセット


このシンプルな形からは想像もできないほどの活用方法
このパーフェクトセットがあれば頭から足まで、
さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」できます。
気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!
皆さんも是非、体感してみましょう。 ↓↓↓




posted by うさぎ堂 at 11:23| Comment(0) | ほぐれッチ、ゲット!! | 更新情報をチェックする
×

